トレキャン

電車(train)で行くキャンプ=トレキャンを主に紹介します!関東近辺が多い、はず ソロ中心ですがたまーにグルキャンもあります。Twitterでもキャンプのことつぶやいてます!@haretracamp

静岡県南伊豆町 ボッチの森キャンプ場でデュオキャンプ

こんにちは!

静岡県南伊豆町、ボッチの森キャンプ場でデュオキャンプしてきましたのでご紹介します

電車で行くキャンプスタイル=トレキャンを紹介しているこのブログですが、さすがに今回は車使いました(笑)

 

ボッチの森キャンプ場は、現役サラリーマンのオーナーさんが、開拓されたキャンプ場で、手づくり感、プライベート感満載の素敵なキャンプ場です

 

今回泊まったのは、こんな森の中でした(笑)


f:id:traincamp:20210508173701j:image

あいにくの雨予報なので、タープとテントを接続して設営します

というか到着時点で雨だったので写真撮る余裕が全く無く(笑)

これは翌日の写真です

f:id:traincamp:20210508173431j:image

 

今回のキャンプ飯

地元食材を活かして〜キンメのアクアパッツァ
f:id:traincamp:20210508173923j:image

 

野生動物とかいますので自己責任で、との触れ込みに違わず、夜にはタヌキに遭遇

写真はこれしかとれませんでしたが、一瞬目が合い、某女優さんも顔負け、見事なタヌキ顔でした(笑)
f:id:traincamp:20210508174607j:image

 

いい雰囲気出してます
f:id:traincamp:20210508174826j:image

 

せっかくなので伊豆観光の写真も載せます

 

キンメ煮付け、めちゃくちゃでかくて美味かった!
f:id:traincamp:20210508174028j:image

 

お隣下田の名スポット、龍宮窟
f:id:traincamp:20210508174241j:image

上から見ると、ハートに見えます


f:id:traincamp:20210508174331j:image

 

穴場で素敵なキャンプ場なので、機会あったら行ってみてください!